あなたが欲しい /加藤ミリヤ
作詞:Miliyah 
作曲:Miliyah

どこか、誰か、ああ、いないのか、
私はまだひとりなのか、
君が笑ってる瞬間にまた
街のどこか
I cry... you cry...

寂しくてとても一人ではいられなくて
深夜出掛けたら
こんなエゴの塊みたいな人混みに
探してる人なんかいる訳なくて

朝になったら頭が痛くて
自分がちっぽけに感じて
この世界に一人取り殘されたみたいで

※苛々してる自分が嫌なの (I cry)
こうやって人は腐っていく?
私にはねぇ 誰かいないのか (本當は気付いてる)
“あなたが欲しい”※

噓みたいな笑顔で近付いて
お世辭とか要らないから本質を見てよ
見ず知らずのあんたに 私のことなんかわかりっこないわ
私が欲しい言葉を頂戴よ

愛想振りまけば
好かれるなんて大間違い
愛情はコンビニでは買えないよ
なら自分だけ大切にしてればいいじゃない

△人に壊され 人に助けられる (You cry)
自暴自棄を許して
この問いかけに黙って頷いて (本當は傷付いてる)
“あなたが嫌い”△

(I really want you to know me tonight)
ちょっと私を知って欲しかっただけなの
(私と同じ気持ちの人)
どこかにいるんじゃないかって思っただけなの

(※くり返し)
(△くり返し)

“あなたが欲しい”

“あなたが欲しい”

arrow
arrow
    全站熱搜

    pinkfree 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()